fc2ブログ

しょうた

しょうたです。ついに高3です。腐男子です。

2011年

どうも、お久しぶりです。
ものすごく久しぶりの更新です。自分自身このブログを見たのも久しぶりですw
リビドーだだもれな自分の過去記事はあえて見ないようにして。
なんで更新したかって、それはもちろん、、アニソン紅白に関俊が出てたから!今のブログでも書きましたがw

うはうはでテレビの前に正座して見ましたよ!!
今回の司会はありんこアリカの菊池みかさんではなくきゃんちでした。アリカ見れなくて残念だとは思いましたがきゃんちも大好きだから最高!
ガンダム系の歌の曲の時の司会二人の盛り上がりは異常でしたね。二人ともガノタなだけにw「嵐の中で輝いて」の後の二人の「もう最ッ高!」にはワロタww
ガンダム系の歌といえば、ガンダムメドレーの初っ端。…あの方、どうされたんでしょうか?心配になりました;

そうそう関俊。オープニングの歌手がずらりと並ぶ中、関俊を発見!したと思ったら水島裕だったorzあ、でもその後すぐ見つけられましたよ。あのマフラーでw
にしても関俊。歌った歌2曲が関俊の歌じゃないという。相変わらず歌のうまさは神がかってましたけど、選曲のせいかあんまり盛り上がってなかった気が…とか思ってしまうのは僕だけでしょうか
それか観客の声がテレビに入ってなかったとか…?いや他の曲では盛り上がってんの分かったし…実際に見に行けた人が羨ましいです
あと井上喜久子さんが出てきた時の盛り上がりに比べ関俊が乏しく感じたのは、観客の男女比率?とも思ってしまいました。関俊の無駄遣ry
ここは電王でも行くべきだったのでは…!?と思ったけど。良太郎パートがね。
仮面ライダーソングメドレーも紅組だったしね。うーん。

でも、あのカウントダウンの時の、舞台の中央に出てきたけど慌ててさーって戻るとこは笑ったwかわいいかったww

なんだかぐだぐだなことばかり書いてますけど、正直、関俊に対しての観客の静かさに恥ずかし笑いをしてしまいそうになりました
生放送特有のぐだぐだ感も助長して、でしょうか…また思い出すだけでも思い出し恥ずかし笑いが…
もし次回も出るならもっと熱い歌歌ってほしいです。知名度は高いのか低いのか良く分かんないですけど「炎の転校生」とかね!

生放送で関俊見るの初めてだったんで本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト



  1. 2011/01/02(日) 22:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 今更ですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shonshon.blog104.fc2.com/tb.php/45-195f7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)